超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

書く事が無いんすよね〜

趣味のこと書く場所とは言えども書くことが無いな

 

誰も見てない場所だし好きなこと書けるけど、たまに見てる人いるっぽいし

 

そんじゃ、前に言ってた持ちデッキの紹介でもしよっかな

 

今日は何のデッキを使ってるかだけ紹介する

因み上から書いてあるから上から紹介するわけじゃ無いよ、中には一応改定あるたびに見直してるけど使わな過ぎて改定させて無いのを改造してから書くし

 

つー訳でスタート

 

超重武者

レッド・デーモン

剛鬼

アンティーク・ギア

ヴァンパイア

サブテラー

恐竜

真紅眼

花札

D・HERO

 BK

魔界劇団

ヴェノム(仮)

ネオス(仮)

堕天使(仮)

ヴァレット(仮)

 

いや〜書き出してみると意外ともってるね〜〜〜

ちなみに(仮)印が付いてるのは作ったけどいまいちピンと来ず改良中のデッキ

紹介した時にコメントくれると嬉しいですね!

 

多分明日から不定期でやってくと思うからヨロシク〜(๑´ཀ`๑)ノシ