超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

第2回!!

f:id:DDTofBLT:20180402225840j:image

第2回も始まりましたデッキ紹介

今回は純デッキだが噛み合うカード探したりと作るまでにちょっとだけ頭使ったデッキ剛鬼!!

 

f:id:DDTofBLT:20180402230315j:image

エクストラデッキ

剛鬼マスター・オーガ×1

剛鬼デストロイ・オーガ×3

剛鬼サンダー・オーガ×2

剛鬼グレート・オーガ×3

剛鬼ジェット・オーガ×3

ダイガスタ・エメラル×2

 

ダイガスタは只の墓地を再利用したいから

f:id:DDTofBLT:20180402230602j:imagef:id:DDTofBLT:20180402230606j:imagef:id:DDTofBLT:20180402230608j:image

剛鬼スープレックス×3

剛鬼ツイストコブラ×3

剛鬼ハッグベア×3

剛鬼ライジングスコーピオ×3

剛鬼ヘッドバット×3

剛鬼マンジロック×3

剛鬼再戦×3

剛鬼死闘×3

剛鬼フェイスターン×3

貪欲な壺×2

増援×1

戦士の生還×1

死者蘇生×1

死力のタッグ・チェンジ×2

惨劇の断頭台×2

強制終了×1

神の宣告×1

神の通告×1

神の警告×1

 

剛鬼カードは三積みしてるけど基本種類がいないせいか最初のハンドが魔法罠で事故るが得意のサーチ力でカバーかつ強制終了でバトルフェイズ終わらせてサーチしたり

グレートオーガで下がったからって守備にすれば断頭台で破壊、後は神系のカードで妨害

断頭台と強制終了はみんなも入れてるカードかな?あんま見ないと思って結構自慢の構築なんだよね〜

後は今後のパックで収録されてく事を願うのみ

今日は前回の更新から短いスパンだし酒飲んで眠いからブログは終了です。 よろしければコメント下さい