超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

この間したけどお題で書くぜ

今週のお題「自己紹介」

おはようからおやすみまで初めましての方は初めまして

俺ちゃんの趣味の場所のDDTof BLTです

気軽にDDTと呼んで下さい。

もちろんDさんとかあだ名を付けてくれても泣いて喜びます

・・・うん、言うことが無い

趣味の場所だし、趣味は他の記事を読んでくれた方は分かる通り遊戯王

それにアイコンとかからわかるデレステ

もち、輝子推し他には仁奈ちゃんとフレちゃんも推し

他の趣味もゲーム全般だね最近だとパズドラやっとる

あとなんか話すことある?

フェチはお尻と肋骨

と、言うかあの肋骨の部分

やせてる子はあんまだけどちょっと浮き出てても可愛いし、タイプの少し太ってる子は触って肋骨の部分を感じたい

あんまフェチの話をしてると引かれそう

肋骨フェチを分かち合える人いる?デレステで例えると小梅ちゃんの肋骨部分もかな子の肋骨部分も好きって事

あ〜〜ラブプラスの凛子ちゃんの肋骨ペロペロしたいでござる(真顔)

こんな人間だがちゃんと三次元リアルの彼女はいますよ、引かれたく無いからフェチの話はしないけど

それに聞いててわかるだろうが男です

趣味の話に戻すと他にはプロレスが大好き💕

バーニングハンマーとかヘラクレスカッター・アックスギロチンドライバー

名前にもあるDDTが大好き

好きなレスラーは柴田勝頼さん、無事元気な姿を見せてくれ(泣)

そしてマーティ・スカルさん、指折り最高

さて夜中テンションでお題で書いて見たが、書くことないとか行ってる割に意外とあったな

無いだろうが他にも聞きたいことがあればTwitterやコメントで声かけてください

それではここまで読んで下さった皆様

Danke schön!!

因みにデッキ紹介しろよってコメントは仕事忙しいし今週末大会だから待っててぐたさいな