超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

謝罪会見から始めます

気が付いたいつもコメントくれとか言ってんのに、コメント許可してなかった

もし今までコメントしようとしてた方、すみませんでしたm(_ _)m

・・・・・・いや、いねぇなこんな所にコメントする人なんて

 

さて、謝罪はここまでにしますか

では今日は・・・買ってきましたよ、あの雑誌を

週刊少年ジャンプ‼︎

目的はもちろん「サクリファイス・アニマ」

f:id:DDTofBLT:20180424000103j:image

逆さまにするとやっぱりまんまサクリファイスだなΣ(-᷅_-᷄๑)

f:id:DDTofBLT:20180424000243j:imagef:id:DDTofBLT:20180424000313j:image

さて、とりあえず一冊だが頑張ってあと2,3冊欲しいな〜〜

てか、夜中に更新するけど眠いから寝たいでござるか?

答えは聞いてないけどね

寝ます‼︎

さて今日も行きますよ〜〜

ここまで読んで下さった方々

Danke schön!!

おやすみ〜

コメント出来るはずだからね〜〜

待ってま〜す