超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

最近はもう週一でも上げることないな

今日はなんの話をしよう?

 

輝子の話でもする?

 

可愛いよね〜💕

あの、身長142㌢と小さくてもう、ずっとナデナデしてたい

 

それなのにアイドルとしてはメタラーとまさかのギャップ

しかも普段はオドオドしてる、でもリア充成分が多いとやっぱり爆発💥

 

可愛いすぎる💕

 

そして一番のギャップは可愛い系のイベントの時、なんだあの可愛さは普段のオドオドさも相まってもうアレだろ!

 

可愛いすぎるんだろ

 

てか、もうポテンシャルの塊なんだよあの子

 

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!

 

可愛さで汚い心が洗われるわ〜〜💕