超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

ちょっと出かけて来た

いや〜久しぶりに水族館行って来た、確か最後に行ってから10年は経ってると思う

 

まず何よりも10年前より広くなってたかな?久々だからか?

そして少し見えづらいけどカブトガニ

こっち見んなよオウム貝

相変わらずイケメンなダンクルオステウス様!

f:id:DDTofBLT:20180624202534j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202915j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202844j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202504j:image

 

チョウザメさんの卵がキャビア何だっけ?食った事はないがな!

後はガーだったかな?こいつ可愛いから好きなんだよね

そして今日は結構粘ったと思うんだがサンショウウオさんはこっち向いてくれなかったんだよね(泣)
f:id:DDTofBLT:20180624202740j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202521j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202907j:image

 

エレベーター中のミクロラプトルさんと類人猿さん方の頭骨
f:id:DDTofBLT:20180624202728j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202938j:image

 

イモリさん可愛かったぜ💕特に指先がよ〜ピヨピヨってしてて

えっ!?表現の擬音が独特すぎるって?黙ってろ(笑)

カエルさんも可愛いけどやっぱり蜥蜴型の生き物は可愛かったよな
f:id:DDTofBLT:20180624202557j:image
f:id:DDTofBLT:20180624203002j:image

 

こう大群見ると腹減るよね

カレイさんもなんか荒ぶってたし
f:id:DDTofBLT:20180624202801j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202931j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202658j:image

 

あと泡だけでも普通に綺麗だった

そしてヒトデ、俺も研究して承太郎さんみたく博士号とろっかな←無理だろ

中間地点的なところの休憩所、盆栽本気出しすぎだろ  ここは水族館だぞ(笑)
f:id:DDTofBLT:20180624202947j:image

f:id:DDTofBLT:20180624202624j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202852j:image

 

鯨さんの全身骨格肋骨萌えからすると人と違って円形に近い形してるから

はぁ〜〜萌える💕

語彙力なくなるよね〜〜

アンモナイトの化石、琥珀かなり綺麗でした
f:id:DDTofBLT:20180624202753j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202836j:image

f:id:DDTofBLT:20180624202827j:image

 

アロワナさんまだそこまで大きな個体まで育ってなかったですが

・・・アロワナって美味いのかな?
f:id:DDTofBLT:20180624202632j:image

 

そして途中にいたのは食虫植物界の二大美人

ウツボカズラ様」

この子は上にある蓋状の葉っぱも無く、下の袋状の部分の魅惑的な唇もなかったけどそれでも今後の成長を期待できますよ

・・・デュフフ(=゚ω゚)

今後も育って美人さんになれよ

f:id:DDTofBLT:20180624202649j:image

 

別の水槽にも魚群

・・・少し食べてもいい?

f:id:DDTofBLT:20180624202746j:image

 

チンアナゴちゃん、基本的に本当にみんな同じ方向見てんだよね  可愛い奴め❤️

f:id:DDTofBLT:20180624205812j:image

 

はいクラゲさん、安定の癒し成分が分泌されましたよ

あと、帰ってから気づいたクリオネの写真撮ってないや

そして仕事に疲れたのか?オオクチボヤさん元気出して下さいよ

f:id:DDTofBLT:20180624202606j:image

f:id:DDTofBLT:20180624205850j:image

 

鰹さんか?素揚げもうまいけど叩きもいいよね、海鮮丼もありだな(´∀`*)

f:id:DDTofBLT:20180624202541j:image

 

蛸さん・・・やっぱ刺身だろ、いや たこ焼きも捨てがたい

これ写真じゃ伝わるかわかんないけど結構デカかったです

f:id:DDTofBLT:20180624202953j:image

 

そして再びヒトデさん
f:id:DDTofBLT:20180624202859j:image

 

ラブカとなんとかサメの卵だったかな?いや、逆だったか?
f:id:DDTofBLT:20180624202549j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202815j:image

 

ダイオウグソクムシ様(°▽°)

お土産屋にあったグソクムシさんの人形買うか悩んでたな
f:id:DDTofBLT:20180624202528j:image

 

あと途中にいた何故かしば犬、グダってた  まぁ、今日暑かったしな仕方ないか
f:id:DDTofBLT:20180624202512j:image

 

三度ヒトデさん

えっ!?しつこい?黙ってろ(笑)

今回はナマコちゃんもいるだろ!
f:id:DDTofBLT:20180624202806j:imagef:id:DDTofBLT:20180624224237j:image

 

金魚ちゃん、この子もクッション買うか悩んだよ

可愛かったんだよ、本当は欲しかったんだよ(泣)
f:id:DDTofBLT:20180624202639j:image

 

あとは、シーラカンスお爺ちゃんの所

お爺ちゃん、後ろ足みたいなヒレがGOODに可愛いよ本当に
f:id:DDTofBLT:20180624202821j:image

 

最後は何故かフェネックさん

・・・・・・アライさーーーん!は居ないよ

f:id:DDTofBLT:20180624203435j:image
f:id:DDTofBLT:20180624202922j:image

 

いやぁ、楽しかったよ

この後はちょっと出かけ先であった事を話させてね

もちろん別記事で

 

それではここまで読んで下さった皆様

 Danke schön!!