超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

話す事なくない?

どうもお久しぶりです‼︎毎回言ってる気もするが( -`ω-)

更新全くしてないけどごくたまにアクセス数が増えてて、「何で?」となってる今日この頃です

ふと最後に更新したのはいつかなと思えば1ヶ月前だし、その内容も酔った俺が勢いで更新した自殺しかけた話だしで

もう笑うしかないよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

更新してなかった間の話をすると、最近は・・・何も無いな(๑・᷄ὢ・᷅๑)

いいや更新しただけ良しとしよう。

じゃあ、次の更新が来年にならないよう祈りつつここまで呼んでくださった方々

Adiós amigo‼︎

間違えましたねそれではここまで読んで下さった皆様

Danke schön!!