超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

一年ってもしかしたら100日くらいしかないんじゃない

やめて!「今更」なんて理由で、ブログ更新のやる気を焼き払われたら、謎の原理でブログと繋がってる超重さんの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで超重さん!

あんたが今ここで倒れたら、何故か入ってたアンケートの2票との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、怠惰に勝てるんだから!

 


次回「超重さん死す」デュエルスタンバイ!

 

......いやびっくりだよ気づいたら1年更新サボってたね、なんかアンケート取ったら計4票入ってたことにもびっくりだけどね

f:id:DDTofBLT:20210614000610j:image

って事で次回は岩石教導のデッキ紹介するよ‼︎

...多分きっともしかしたら

それではここまで読んで下さった皆様

Danke schön!!

 

 

久々に言ったなこれ