超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

いや〜パック買う以上の爆死だよ

ブログのネタ用に久々にカード買いに行って、これまた久々に千枚五百円の福袋?的なのを買って来たよ

いい感じのカードだけ紹介しますね

メタ発言すると書いてる時には開封終わってんのよね〜

f:id:DDTofBLT:20180417224049j:image

結果は〜〜

デケデケデケ〜〜🥁デン!

f:id:DDTofBLT:20180417224305j:image

酷く無い?たぶん遊戯王が強い人はこの中からでもコンボにつながるカード見つけられるだろうが俺にはこの一枚が唯一の救いだよψ(`皿´)ψ

まぁ、この類は買うの3回目で1回目の時はスーレアとかウルレアが入ってたけど2回目からはスーレアすら入ってなかったしね

今回もスーレア1枚も無いけど(T ^ T)

にしても二重召喚だけ?一応精神操作が何枚かあったけどヴァンパイア作るときにゴールドシークレット買ったしな〜

五百円で二重召喚・・・

これなら十円ストレージの方が豊作だったな

f:id:DDTofBLT:20180417225126j:image

なんか最近付いて無いな色々と・・・

そんな訳でまぁ、ネタとしては良かったけど色々構築出来るかなっていう期待感的にはショックはでかいなぁ(T ^ T)

それではここまで読んで下さった方

Danke schön!!