超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

3月ですねぇ

もうわかってたろ?あいも変わらず不定期すぎる更新ですよ〜超重さんですっ‼︎‼︎

最近だとデュエマオンリーでやってくつもりが何故か遊戯王に復帰したりしてて、まじでここの存在は忘れてた

......ごめん1番の原因は死ぬほどテラリアしてました

マジでテラリア人間だった、この間の休日は8時から17時までずっとテラってた

さて今年の目標は特にないけど更新は相変わらずだから期待しないで待ってて

むしろツイキャスを再度始めるつもりだからそっちの方が中心になる可能性があるぜ

 

ツイキャスで思い出した

実は今の俺のTwitterアカウントって2代目で1代目のアカウントって後で話すけどとある理由で消したんだよね

そんでこの前デッキ作りキャスするのに調べながらキャスしたいから昔使ってた携帯でキャス開いたら前垢のままで開いちゃってビビった

アカ引っ越しするにあたって一番古い付き合いだった人を除いて再度フォローしなかったからさ、結局一回開いて人来てくれたので続けたんだけど久々に前垢の人達と話せて楽しかった

そもそもなんでアカウント消したかって話なんだけど、あの時はそもそも精神が不安定だった

不安定だったってのは理由にならないけど、あの時の自分の発言で誰かを不快にさせたってのが自分の中で本当に辛かった

仲良い人がいてくれて 本名バラしてたし、できる事なら今後も仲良くして行きたかった

でも自分が今までその方達と話してた時に「自分で好きかっていうやつは嫌いだ」って言ってたのに、自分が不安定だかなんだか知らないけど好き勝手呟いて不快な思いさせた、それが辛くなった

申し訳なくて申し訳なくて逃げた

謝って許してくれるなら謝りたい

でも謝るにはあまりにも時間が空きすぎたね、あれから約半年経ってるし

だからきっとあの時仲良くしていただいたかは誰も見てないこの場所で謝らしてください

謝ったところで届かないし、許されるとも思ってない また仲良くしてくれなんて傲慢が過ぎると思ってる

あの時、自分で今まで言ってた事を棚に上げ身勝手な発言した事を謝りたいです

本当にすみませんでした

 

本当にここで謝っても意味ないしあくまで自己満に過ぎない、でもできる事ならまた仲良くしたかったなって話です そんだけ