超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

第6回!!

 

f:id:DDTofBLT:20180504004924j:image

なんかお久しぶりですね

覚えてますか?俺ちゃんですよ

今回は以前話した中には無かったその後に作られた新デッキ

料理風に言うと

「不知火風ヴェンデット

          〜魔王を添えて〜」

要するに不知火魔王ヴェンデットでござる

でもデュエルしてるとディストピア貼って不知火リリース反応で魔王を出す

ほぼアンデシンクロでしかないのでござるよね(๑´ཀ`๑)

一応、儀式の時のリリースにも反応はしてくれるけどサイフレΩとか出してた方が強いし

ではレシピですが・・・・・・

もう今後も写真だけでレシピ書き出さなくていいよね?

あれ意外と面倒なんですよねー(棒)

f:id:DDTofBLT:20180504005208j:image

f:id:DDTofBLT:20180504005222j:image

f:id:DDTofBLT:20180504005225j:image

不知火は昔から組みたくてパーツは持ってたんだけど当時はユニゾンビは高いし見つからんしで諦めてたけどもコレパで再録されて組んでみたんよ

でも、シンクロデッキは楽しいや

昔みたく連続シンクロは出来なくなったけど(俺の力量では)やっぱシンクロですわ

始めて遊戯王した時はまだ、ジ・アースが出た時だったけどそっからいきなりペンデュラム位まで飛んで色々試しにデッキ作ったりしててもやっぱシンクロが一番楽しい💪( ‘ᾥ’ 💪)

そんなこんなでここまで読んで下さった方々

Danke schön!!