超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

第5回!!

f:id:DDTofBLT:20180502232211j:image

久々のデッキ紹介ですが

1つ謝りたい今日メッチャ酔ってます!

居酒屋で多分500を6杯以上飲んでます✌︎('ω'✌︎ )

すごいハイテンションですが行ってみよう〜

f:id:DDTofBLT:20180502232129j:image

f:id:DDTofBLT:20180502232139j:image

ごめんね〜酔ってるからレシピは画像で

内容としてはモンスターゲートやクリバンデットで墓地にトラップ溜めて暗黒の召喚神でウリア出してブン殴るビートデッキです

後はしきたり外してグレイモヤ不発弾増やしたら完成になるのかな?

 

さらに買い物紹介、今回も棒フリマアプリで買い物したのを紹介

f:id:DDTofBLT:20180502233315j:image

ドラグニティのデッキパーツ

後はファランクスや神槍を探して細かいパーツを探せば組めるかな?

ちなみに他にもとあるデッキパーツを買ったけどこれは全部揃うまで秘密って事で現在少しは届いてて紹介したいんだが我慢してるんですよ

いや〜このデッキは発表された時から作りたくて仕方なかった分、すごく届くのを楽しみにしてるんですよ

届いてデッキにしたら紹介します(*´꒳`*)

では酔っ払いは寝ます!

ここまで読んで下さった方々

Danke schön!!