超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

某フリマアプリで買ったよ

見つからないので買いましたよ〜

現物見て選ばない怖さはあるけど今回は良い人だった(*´꒳`*)

状態もかなり綺麗だし、梱包もかなりしっかりしてくれてて

スリーブに入れて両サイドにカードで挟めて、さらに小さなジップロックに入れてくれて

しかもですよ挟めてたカードの中にはこの米版のキラートマトことMystic TOMATOさんです

f:id:DDTofBLT:20180424233841j:image

俺はキラートマト派です

だってキラトマの方が可愛いし

そして今回買ったのは

ジャカジャカジャカ〜〜〜〜ジャン‼︎

E•HEROエアー・ネオス様です

f:id:DDTofBLT:20180424234015j:image

カッコよすぎる俺の中でのネオスランキング堂々の3位‼︎

因みに1位はカオスネオス様

2位がブラックネオス様です、でもネオスシリーズは全部かっこいいよね〜〜

あとはもう少ししたらマジックプランターも届くはず

そしたらあの三幻魔が一体

「神炎皇ウリア」のデッキを組むことが出来るはず

早くこないかな〜楽しみ〜

では、今日もここまで読んで下さってる方々

Danke schön!!