超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

今更ながらの自己紹介

おはようからおやすみまで初めましてです

ふと思い立って自己紹介します

そんな暇あるならデッキ紹介しろとは誰も言わないだろうし、見てる人もいないから意味は無いけど・・・・・・

まぁ、気にせず行くぜよ。とにかくデッキ紹介する気は無いけどネタがないからね

あんまり更新しなさすぎるのもダメな気がしてきたし

ともかくスタート!!

・・・と、言いたいがネタが無いからTwitterからいいねされたら系の診断からネタをもらう

f:id:DDTofBLT:20180331163142p:imagef:id:DDTofBLT:20180331163143p:image

1枚目から

結婚希望年齢は二十代中に出来たらハッピー、出来なくても仕方なしって感じ

一生の夢は上で出来なくてもとか言ってるが結婚

今年の抱負は今年もだが遊戯王が強くなりたい

性別は男

ネームの意味、ここだとDDT ofBLTになるのかな?DDTはプロレスが好きだからでBLTはベーコンレタストマトが好きだから

好きなタイプは面白い人・痩せすぎて無い人

住んでる県は正直言いたく無いが福島

2枚目、1と2は同じようなもんだから飛ばして3から

手を晒す、誰が得するんだ?

f:id:DDTofBLT:20180331164034j:image

学生時代の部活、中高6年間バスケ

嫌いな異性のタイプは理解に苦しむ人、話し合いができない人、こまめに連絡ないと怒る人

スマホのホーム画面はとある人から頂いた物なのでpass

よく絡むフォロワー様は今は居ません

 

・・・くらいかな?

あと言えることは182センチの高身長な方ですよ←ここ重要だぞ

まぁ、いらん情報だな

そんな感じで自己紹介終わりにしようかなと思います

今後も不定期で更新できたらと思っているので何卒よろしくお願いします。

ここまで読んで下さった方々Danke schön