超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

お待たせしました(๑´ཀ`๑)ゝ

f:id:DDTofBLT:20180328223140j:image

記念すべき第一回目のデッキ紹介は

 

俺ちゃんのお気に入り超重武者!!

 

まずはメインデッキから

ツヅ- 3×2

ホラガ‐E× 3

タマ‐C× 3

コブ‐C× 3

オタス‐K×2

テン‐BN×2

ジシャ‐Q× 3

ダイ‐8×1

ビッグワラ‐G×1

ココロガマ‐A×2

グロウ‐V×2

ワカ‐O 2×1

ヌス‐10×1

ヒス‐E×1

タイマ‐2×1

ダブル・ホーン×1

バスター・ガントレット×2

マカルガエシ×2

チュウサイ×2

シャイン・クロー×2

ファイヤー・アーマー×1

ビッグバン×1

グレート・ウォール×1

イワトオシ×2

巨大ネズミ×1

シグナル・レッド×2

計45枚

 

f:id:DDTofBLT:20180328214127j:image

f:id:DDTofBLT:20180328214129j:image

続いてエクストラデッキ

超重神鬼シュテンドウ‐G×2

超重蒸鬼テツドウ‐O×1

超重荒神スサノ‐O×2

超重魔獣キュウ‐B×2

超重忍者サルト‐B×1

超重忍者シノビ‐A・C×2

超重剣聖ムサ‐C×2

ミセス・レディエント× 3

 

f:id:DDTofBLT:20180328215220j:image

なんて事ないむしろ今まで待たせてそんなのかよっくらいの当たり前でギミックのないフルモンシンクロ超重だね

ガメシや誘発娘たちも居ない

シンクロ超重を武者装留ぶっ叩くビートダウン

それ故にベン‐Kも入れてないしサイドデッキもない

 

一応、誘発娘たちやガメシ・サイドで他の超重を使うマジ構築の超重を考えてる最中だけども悩んでんだよね

誘発娘たちの割合多くてもダメだしね〜

そもそも近くのカード屋にカゲボウ‐Cが品薄で見つからないんよね

 

・・・まぁ、紹介するだけで説明は無いそんな感じの事を続けてくので次回もお待ちください

因みに次回の予定は未定でござる_:(´ཀ`」 ∠):