超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

第7回‼︎

f:id:DDTofBLT:20190430183400j:image

今月は二度目の更新いつ以来でしょうね

今回はタイトル?通り

「デッキ紹介」となっております

前回の更新は・・・去年の5月5日・・・

・・・さて、今回紹介するデッキはこちらっ‼︎

『超重武者』‼︎

メイン

f:id:DDTofBLT:20190430184641j:image

エクストラ

f:id:DDTofBLT:20190430184647j:image

サイド

f:id:DDTofBLT:20190430184650j:image

基本コンセプトは前回と同じく大型シンクロをバスガンで殴り倒すってなってます

前回の超重武者デッキ紹介はこちら↓

https://ddtofblt.hatenablog.com/entry/2018/03/28/220914

揃わなかった時はその場の手札で頑張れ、ちなみに今まではそうなった時は1番欲しいのはタイマ–2で只々耐えるって戦法だったけど

前回と変わった点は雪花の光でドローが可能になったのと、超重武者カカ–Cによって戦術に幅が出てきましたね

サイドの方は雪花を抜いて武者装留で一体を火力強化していく為のものです

あとはスキドレ用のトラップイーターです

 

・・・書く事なくなった

それではここまで読んで下さった皆様  

Danke schön!!