超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

大会出られなかったです

今日はもうほぼあのコーナーです

「真夜中の本音部屋」

大会出られなかったです

 

いや、いつもは同年代な感じの人だけがABCとか、HERO使ってて負けてたけど

今日はもう、小学生が魔術師P使ってたとです

ビビってチキったとです

もう、超重武者の出れる舞台などないのです

俺は過去にしろ現在にしろ環境と呼ばれるデッキは持って無いのです

 

小学生が環境に近いデッキ使ってたら俺は何使えばいいの?

大会は出るからには勝ちたい、でも勝てる気がしない

最近じゃ友達とも連絡とってないから対人戦が出来てない

もう、自信がなくなって来た

いっそ引退しちまうかな

作りかけのデッキとかまだあるけどもういいかな

ドラグニティ・アルカナ・Vendread・各種HERO・青眼・ジャックナイツ・捕食植物・ゴーストリック・ライロ・宝玉・霊獣・ギャラクシー・サイコガンナー・フォーチュン・・・他

もう、無理だ

もしかしたら最近ネガティブでそれが原因かまだか今はそんな気分だ

 

はいさよなら