超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

1回戦4試合目

f:id:DDTofBLT:20180507234918j:image

今日はここで一旦終了、後は明日やると思われる

そんな訳で4試合目

古代の機械VS超重武者

ちゃんとランダムで作成したけど何故か地属性機械族による融合VSシンクロの戦いになったね

解説はこの試合は一番熱かった互いが互いにエースモンスターを出しながらも潰し合って

最後はギアデビルとテツドウ−Oで古代の機械としては破壊されてもハウンドドック出してさらにデビル出してバーンダメージでとどめと思ったけど、超重の最後のドローが元々はサイドラノヴァのレベル調整用に入れたヒス–Eがテツドウ−Oリリースで出して貫通ダメージでトドメとアニメさながらな展開で勝利を収めたよ

この大会は俺が一人で2デッキ使うから多少の主観が入るけど正直この試合は古代の機械が勝つと思ってた

まあともかく今日はここまで

1回戦別々の記事で書いたけど今日はこの記事で最後だから

ここまで読んで下さった方々

Danke schön!!

f:id:DDTofBLT:20180507235826p:image