超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

買い物報告会

f:id:DDTofBLT:20180509003100j:image

チョウチンアンコウ「俺作」

 

買い物報告〜〜〜〜🎉

いや〜ずっと買ったって言いたかった〜〜

何を買ったかというと〜〜〜〜・・・

ジャカジャカジャカ〜〜ジャン!

「Vendread」!!

来日が待てんかったとです(๑´ཀ`๑)

f:id:DDTofBLT:20180509003751j:image

やっぱ海外テーマの中でもVendreadは最高にカッコええのよ

最近発売された海外版のFLODにも追加で4枚か5枚位増えたけど

まだ、フリマには出てないんだよな〜

通販で海外版のFLOD買えばいいんだが正直日本ですでに販売されてるし公式では使えないからな〜

今回買ったのもあくまで友達がデミス儀式作ってそれが羨ましくて衝動買いしちゃったしな(*ノ∇)ゝ

でも、これで俺のヴェンデット儀式がアンデシンクロと馬鹿にされずちゃんと儀式デッキになるな〜

今から構築楽しみすぎる

休みだし俺だけの大会で今月の大会デッキを決めたら早速構築しなきゃ

くそ〜、友達に儀式の下準備あげなきゃよかった あん時は使わんと思ったからな

また買い直すか、リリーサーはあえて使いたく無いしな

不知火の陰者とユニゾンは外せないかな儀式しつつもやっぱシンクロで戦神–不知火出さないとパワー負けしてるとこあるから

いいや、寝て起きたら魔王不知火ヴェンデット崩して再構築させないと

そんな訳でここまで読んで下さった方々

Danke schön!!

もしよろしかったら、こんなカードもあるよって、コメントやこの記事のツイートにリプください