超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

昨日は友達とデュエルした

昨日は友達とデュエルした

デミス作りを手伝い(ほぼ何もして無いが)その後動きの確認しながらデュエル

いや、儀式の下準備は展開を早めるね

俺も儀式デッキ持ってるけど不知火ヴェンデッドはほぼアンデシンクロだし

友達とのデュエルで使ってみた大会用に大改良した「超重武者mark II」は結局大会出なくて初稼働だったけど選択肢が少し増えたり、ヴェーラーで止めるタイミングがあって悩むな〜

ともかく言いたいのは儀式カッケー

俺も新規ヴェンデ来たら改良させたいな〜

それと昨日友達はサイバネ箱買いして新規剛鬼貰ったから剛鬼も改良させないと

それではここまで読んで下さった方々

Danke schön!!