超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

第8回‼︎

ヤベェ前回の更新から1ヶ月経ってない褒めて‼︎

って事でデッキ紹介‼︎

f:id:DDTofBLT:20190521231808j:image

今回のデッキはこちらっ‼︎

「芝刈りウリア」

2回目の登場・・・つまり今回は以前紹介したデッキを更新したから再度紹介する手抜き回ですね(๑°ㅁ°๑)

↓前回のウリアデッキはこちら‼︎↓

https://ddtofblt.hatenablog.com/entry/2018/05/02/233933

前回からの変更点は隣の芝刈りが入ったのとそれに伴いデッキが60枚になりましたね

戦い方は変わらず隣の芝刈り、モンスターゲート、名推理で墓地を貯めて

ウリアで殴り飛ばす‼︎

改善点は墓地に落とすカードでアリアが落ちたらその後戦えなくなる事、一応「星遺物に眠る深層」で釣り上げれるけどそれすら落ちたら勝てなくなる

チューナートラップもいるからシンクロモンスター使おっかな、カオスインパクトに有能なレベル8くるし 今の構築だとexデッキは使わないから

f:id:DDTofBLT:20190521234459j:image

f:id:DDTofBLT:20190521234511j:image

f:id:DDTofBLT:20190521234514j:image

それではここまで読んで下さった皆様

 Danke schön!!