超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

今日から新企画?

今日から新企画‼︎‼︎

超重塾‼︎

 

取り敢えず今日は「超重塾とは何か」をやってくかな

  • 超重塾とは

超重塾とは俺ちゃん事、超重さんが超重武者をみんなに知ってもらいたくてTwitterで始めたタグの1つでした

まぁ、基本俺ちゃんしか使ってなかったけどね(みんなも使ってみてください)

  • 今日の1枚とは

超重塾のタグの基本コンテンツ、超重カード一枚をピックアップして紹介する企画です。

それを今回、ブログでやる事にしたのは

・・・ブログを更新したいけどネタがないから(°ㅁ°๑)

半分冗談です。更新したいのにネタがないのはいつものことだったんですけど、ただ単にツイッターだと文字数に制限があるのでどうしても紹介したい事全部を紹介できなくて歯痒かったんですよね

それにブログだと、記事内で出て来た他のカードをリンクで飛んで貰うってことも出来るので

 

まあ、そんなこんなで今後は超重武者を中心にブログを更新していくことが増えるかもしれません

勿論今まで通りデッキ紹介もして行く予定ではあるので

今後も超重塾もとい、ブログ「超重さんの趣味の場所」をよろしくお願いします

それではここまで読んで下さった皆様  

Danke schön!!

追伸、更新ペースは期待しないでね