超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

デュエマって良いよね

f:id:DDTofBLT:20191203205534j:image

もはや遊戯王はしてないのに超重さんを名乗ってる、俺ちゃん事『超重さん』です‼︎

今日は前に言った通り他のカードゲームでならデッキ紹介しようかなと思って、久々の更新です

今回はデュエマ‼︎『赤単バイク』

f:id:DDTofBLT:20191203204659j:image

......なんて事ない、赤バイクだね むしろ何か説明いる?って聞きたいね

赤単と言いつつレッドゾーンXとクロックがいるけど侵略と防御札専用だし良いよね、呪文は防御用の革命の鉄拳のみ

他の人の赤単バイクを見た事ないけど俺のこのデッキはドレッドゾーンとE-GO55を使いたいって思いとバイクカッケェとアホになった結果作ったデッキです

それではここまで読んで下さった皆様

Danke schön!!

うは〜久々に締めの挨拶した‼︎