超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

いつもの

「真夜中の本音部屋」

はい、どうもこんにちはこんばんはDDTでぇす

いや、いつもどおり行こう

今回は遊戯王について少し話すとしよう

 

最近は本当に遊戯王してない

デッキパーツの届いたVendreadはちまちまと組み立ててるけどもその他の事は全くしてない

1人デュエルも誰かとデュエルも

だけどね、今は少しだけ「前の勘を取り戻さないと」とは思ってる

何故かと言うとつい最近、名前だしていいかわからないから出さないが

とある方のとある話のおかげで遊戯王を楽しめそうだし、楽しみたくなった

その為には毎回少し節約した生活が必要だし毎日できる話じゃないが

可能なら毎月したいし

無理でも2ヶ月に一回はしたい

もし許可をくれたらここの記事にもしたい

コレはネタが無いからじゃなく、その方の話を聞いた時に本当にそう思ってくれるなら、ここでの活動の力はとてつもなく小さくてとてつもなく頼りないけど力になりたかったから

だけどほんのちょっぴりネタとしても美味しいのだけどね

でも、本当に嬉しい話だった

俺はこのブログも最近は辞めようと思ってた

別に読んでる人が多い訳じゃないし、多分無くなっても読んでた人のその後に何の影響も無いだろうから

でも、今後その方の力になれるならここでもう少しだけ遊戯王の活動を続けようと思う

もちろん、元々は俺の趣味の場所だからたまにはパズドラやモンストとかの話もしたいけどね(殆どした事無いが)

ただ、またメインの記事は遊戯王でやってこうかなって話です

てな訳で今回はここまでにしとこっかな、そしてこれまた久々にあの挨拶するよ

それではここまで読んで下さった皆様  Danke schön!!

察しの良い方は最初で気付いたかな?

多分誰もコメントないと思うけども気付いたからって誰のことですねってコメントは無しで

じゃあ、本当にバイバーイ