超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

今日はパズドラ!

まずは一つだけ文句から

 

パズドラのマガジンコラボ・・・

ガッシュはサンデーじゃん!

 

いや、サンデーコラボもあるんだし何でだよ!

文句はそこだけ、でも交換でガッシュゲット!

速攻でLvMAXスキルLv MAXにさせていざ実戦

使ってみて・・・いいね、光を6個だけでいいし元々ステを少しだけだが上げてくれてる、さらにスキル使えば倍率も上がる

さすが(俺らに)優しい王様、最高だよ

多分ステ上げはラウザルクで、スキル使った時に上がるのはザグルゼムをイメージしてんのかな?

まぁ、今日はもう眠いからお終い💤

それではここまで読んで下さった皆様

 Danke schön!!

f:id:DDTofBLT:20180601235158p:image