超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

なんかね

ネタが無い

 

最近は誰ともデュエルして無いからデッキ紹介する気無いし

 

てか、Twitterだとタグで遊戯王のこと呟くけどプライベートでもう殆ど遊戯王は活動してないんだよね

 

今日はたまたまフリマアプリで買ったデッキパーツ届いたけど、もう本当にデッキ作る気もないんよね

 

元々は遊戯王のこと書きたくて始めた趣味の場所だけど遊戯王のこと書かないとここの意味ないんだよな

 

ダメだ誰とも会わない生活が続くとネガティブな考えしか浮かばないや

 

おやすみ

あの挨拶すら面倒だな