超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

更新してない理由?

平気で3ヶ月も更新なしだった理由はですね、最近マジで遊戯王してない

デュエマしてた...と言うかどのカードゲームもそうなんだけどやる相手がいないからつまらなくなってて

それでもデュエマのデッキ作りは1人でやってても楽しくて全く遊戯王の情報入れてないから、ほぼカード持ってるけど引退状態でした

だから今後も更新するか分からないし、もしかしたら遊戯王だけを更新する場所じゃなくて 今やってるカードゲームを更新していくかもしれない

最悪の場合はこの記事を最後に失踪する可能性も微レ存(なるべくはデュエマでいいから更新はしたいけど)

まあ、とにかく期待ぜず待っててください