超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

質問させて下さい

Twitterの文字数制限って辛いよね

言いたいこと限られてて、アンケートも文字多いと見えづらいし

 

そんなことは置いといて

来月は少し落ち着いて非公認だけど近くのショップ大会に参加出来そうなんです

 

そこで皆様方に質問させて下さい

遊戯王の公認非公認問わずショップ大会に参加された事のある方、又は出たことないけど自分ならこうするって感じで質問です

 

大会にはどのデッキで出ますか?

 

1、自分が普段から使っているデッキ

やっぱり慣れたデッキの方が安心ですか?

 

2、大会用のデッキ

その時それぞれの環境達に合わせて変えてるって人はここかな?

 

3、環境デッキ

そもそも上の回答自体が環境デッキな気もするけど、上の場合は環境デッキってよりは環境デッキのメタデッキだと思ってるから違う回答にして見ました

 

4、別に環境デッキじゃないけど持ってる中で一番勝率の高いデッキ

これは、1にかぶるけど1と違うのはいつも使ってるデッキでは無いけどこっちの方が強いなって考えて欲しいです

 

そんな感じですが長々と書いてます

おさらいですが、改めて

大会に参加するならどのデッキ出てますか?

1、自分が普段から使ってるデッキ

2、大会用のデッキ

3、環境デッキ

4、別に環境デッキじゃないけど持ってる中で一番勝率の高いデッキ

 

です。アクセス数を稼ぎたいとかじゃなく、久々に出れる大会なので皆さをの意見を聞きたくて書きました。

アンケートはTwitterで行うのでここまで読んでくださった方々、何卒回答お願いします。