超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

仕事が忙しくて更新する暇がない

言い訳させてください

忙しいんですよ、別に自営業とか起業家とかじゃないんだけど、忙しいんですよ

帰って晩酌したらもうバタンキューなんすよ

まぁなら飲むなよって話なんですけど飲まなきゃやってられないんすよ

だって以前買ってきた魔王様もコンセプトすらできないレベルで忙しいんです

なのでとてもじゃないけどデッキ紹介用の時間もないんですよ

自分で作ったデッキもあれば友達と考えたデッキ適当に紹介はしたくないからきちんと時間のあるときに紹介したいんです

待ってる人はいないと思いますがもし待ってくれるならもう少し待ってください

字だけの文で済まないですみません

そして、よろしくお願いしますm(_ _)m