超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

そういや、サボってんな俺

デッキ紹介ずっとしてなかったな(-᷅_-᷄๑)

まだ持ちデッキはあるけど紹介する程かって思うけどするって言っちゃったしな

最近はプライベートの事うだうだ言って完全に頭になかったよ

多分、ゴールデンウィーク中は仕事に追われるし親が帰ってきたりで忙しいから最近間隔開けてなかったこのブログも少し間隔開くのかな?

今は見にきてくれる人も居るからあんま開けたくはないからな

でも出来る範囲でやっていこう(*´꒳`*)

今日は正直仕事で疲れすぎてるからここまでで

では、ここまで読んで下さった方々

Danke schön!!