超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

いっそタイトル変更して第一回

消したついでにタイトル変更

以前消した「深夜の本音部屋」は名前を変え

「真夜中の本音部屋」に変わります

理由は第一回が消えたんならいっそ名前変えちゃえって感じですね

 

そんな訳で第一回

「真夜中の本音部屋」

今回のこのコーナーはズバリ悩み編

いや、消した前回も悩みを吐き出した訳だが今回は重くないがどうにもならない悩みの話

それは以前身長の話をチラッと話したけど俺は182㌢とまぁ長身の部類にギリ入ってるんよ、そんで足のサイズが30㌢

もうわかるな

「欲しい靴はあってもサイズが無い💢」

かっこいい方見つけてもサイズがないんよ

しかも店員も話しかけて来るけどサイズ聞いた瞬間に無理だろって顔して来るし

だから俺は靴屋が嫌いだ

俺はそんな盛えた街に住んでる訳じゃないからABCマートとかはあってもやっぱ品数は少ないんだよね

はぁ・・・どうしたもんだか

いっそ引っ越そうか

眠いから終わります

ここまで読んで下さった皆様

Danke schön!!