超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

気付けば閲覧数が30を超えてたんだ

f:id:DDTofBLT:20180422175111p:image

いや〜〜意外でござるな

それにしても見てくれてる皆様

Danke schön‼︎

ここを立ち上げた時は誰も見てないと思ってたけども意外と見ててくれる人はいるんすね〜〜✌︎('ω'✌︎ )

まぁ、何してる訳でもない趣味の場所にきて見てくれて本当にありがとうございますm(._.)m

今日何を話す訳でも無くたまたま閲覧数見てみたら30を超えてたんで電車の待ち時間に書いてます

因みに何でこれを読もうとしたんですか?

気になりますね〜(-᷅_-᷄๑)

理由を教えてください

さて、本当に話すことを考えてないのでボロが出る前に終わらせましょう

では、今回もここまで読んで下さった方々

Danke schön‼︎(2度目)