超重さんの趣味の場所

只々趣味についての場所 主だっては遊戯王やデレステ、ゲームの場所

久しぶり

久しぶり!・・・いやこの更新スピードだと毎回久しぶりだな

 

うーん、俺の一人称について話そうかな

 

因みに特に多重とかはないよ、ただ自分の中で一人称を変える事で自分の中で気分を変えてんだよね

ではいってみよう!!

 

  1. 「俺」・・・まぁ、普段の自分とかに何でもない言うなればベースとなる部分
  2. 「俺ちゃん」・・・ふざけてる時、もしくはちょっと落ち込んでるのに無理にテンションあげたい時
  3. 「私」・・・まぁ、そっちの時  最近知ったけどこの時が一番鋭いかもしれない、あと口調も変わる

 

これ、文面上でも出るとかあるけど喋ると本当に出てくるんだよね

 

じゃあ、ここまでかな?最近更新怠ってるから書いただけなんだよね

 

それではここまで読んで下さった皆様

 Danke schön!!